2月21日~22日と精油の不思議・エネルギーのゆくえの研修が開催されました。
緊急事態宣言が継続中のために全てZOOM研修になりました。
ZOOM参加199名、録画参加151名でした。


IMG_0237

スタッフ照美先生、本当にありがとうございました。


2021-02-22 (29)













 北花田校 鷺先生です。



2021-02-22 (30)













東京吉祥寺校 野村先生

30種類以外の精油を使いこなされてたくさんの臨床を持っていらっしゃるお2人の先生にお話をして頂きました。とても勉強になりました。お話を本当にありがとうございました。







2021-02-22 (20)


2021-02-21 (23)


2021-02-21 (24)


2021-02-21 (25)




2回目のレッスンではスタッフが担当させて頂きましてありがとうございました。

30種以外の説明をさせて頂きました。個性的な精油も多くみんなで楽しく臨床を取らせて頂いたり充実した時間を過ごさせて頂きました。コロナ禍においても日々たくさん使わせて頂くことで免疫力をアップさせてくれたり、抗感染症や抗伝染症など心を穏やかに安定させてくれたり心配な心などさまざまな状態に対応してくれる精油を35種類お伝えさせて頂きました。
30種の精油を学んで使いこなして頂いた上で、説明させて頂いた精油を取り入れてアロマライフをさらに楽しく過ごして頂ければと思います。


JHASで使用している精油はエネルギーがあるので心の状態やセッションをしたりエネルギーを送ったりすることで、香りの微妙の変化も感じ取ることが出来ます。この微妙な香りの変化には驚かされます。私達の心の状態、エネルギーによって精油の香りがさらに甘く優しくまた澄んで広がりがある香りに変化していきました。

地球からの贈り物である愛がいっぱい詰まった素晴らしい精油を使わせて頂くことでいつもたくさん助けて頂いています。


大切な事を学ばせて頂き広海先生、ゆりあ先生からの大きな大きな愛がたくさん深くに浸透していきました。2月の研修を開催してくださって本当にありがとうございました。エネルギーを強く正しくまっすぐに使っていくこと、ひとりひとりが今の幸せに気が付いていて幸せになっていくこと、自分を責めないことを胸にきざんで、私達ひとりひとりが精油のようにそっとプラスのエネルギーを与え合える存在になれるように。。。。みんなで頑張っていきましょう。


スタッフ鶴見