スタッフ河合です。

8月23日~24日、第21回クリスタルヒーラー養成コースが開催されました。 

コロナ禍の流れの中で、参加者の皆さまの安心安全が考慮され・・研修旅行始まって以来、初めてのオンライン研修となりました。

Zoomリアルタイム参加と録画参加を合わせると総勢 502名 が参加され、まさに日本中、そして海外5カ国からのクリスタルヒーラーの皆さまとご一緒させていただくことができました。
それぞれが、大切な最高の場所で受講されることとなりました。


IMG_7477
大型テレビに映し出された皆さま、お一人おひとりのお顔をしっかりみながら研修をすすめる
広海先生とゆりあ先生です。
14ページにも及ぶたくさんの皆さまと、直接でなくてもこうしてつながれる・・
文明の利器ってすごいですね☆


IMG_7490
研修室は小さなスタジオのようでした

65型の大型テレビに、リングライト、カメラ、マイク、パソコン...それからナントカとかカントカという いろいろな機器類。
それらをつなぐコード類が
まあ多いこと!
複雑すぎる配線は、
広海先生以外誰もできません
「コードに気をつけて!」
「引っかけたら大変なことになるからね!」
皆さまの知らないところで、実はものすごく緊張感があったスタッフたちでした。





4コマの研修では、受講者のお一人おひとりに寄り添うような優しく愛いっぱいの大きなエネルギーが流れて。。集団でのエネルギーワークで更に癒やされて。。

大きな一体感のなかで、大切な仲間たちに。。世界中の国々に。。キーになるトップの人たちに。。地球に。。何度も何度もエネルギーをおくることができたこと。。これからもおくり続けていけること。。生かされている私たちですので、クリスタルヒーラーとしての役割を果たしていけるようにがんばっていきたいです。 
いただいたエネルギーを流さないで、ちゃんと手にして、このエネルギーを愛の中で使っていける私たちに成長していきたいです。 



IMG_7498

毎年恒例のクリスタルダンスも、
広海先生のすてきなアイデアによって、例年通りできました

笑いあり、涙ありで最高に盛り上がりました



IMG_0204

研修旅行のお楽しみ


おいしいおいしいお食事にもとっても癒やされました。

おいしいお食事と
楽しい一時を
いつも
ほんとうにありがとうございます。

IMG_0205






初日のお夕食は、
山荘の近くのオーベルジュにて。


絶品コースの
お料理を
いただきました。

IMG_0209


IMG_7499


研修が終了した後は
イタリアンレストラン
にて。



サラダと
3種のパスタを

いただきました。




IMG_7500


感染対策を
しっかりしてくださるお店を、
上手に選んだり、
自分たちも気をつけて
みんなで
お食事を楽しめたことも
嬉しかったです。


















広海先生&ゆりあ先生、
とってもとってもすてきな研修をほんとうにありがとうございました。

研修が終わってからも学びがいっぱいの日々です。。
みんなで一緒にがんばっていきましょう。
エイエイオー