スタッフ河合です。

蓼科の新湯さんにて、「ヒーリング研修~優しい手~」が開催されました。

IMG_9990


会場参加78名、Zoom参加151名、録画参加229名 合計458名が受講されました。


ヒーリング研修はこれまでもありましたが、初めての、クリスタルヒーラー限定のヒーリング研修でした。

IMG_0028

IMG_0037
IMG_0038
IMG_0039
IMG_0040
IMG_0041
IMG_0042

 

研修の中で、ヒーリングは人や動物、誰もが持っている能力ですが、誰でもできるわけではない・・ヒーリングの原動力は愛であり、愛があるか、どれくらいの愛を手にしているかが、ヒーリングの能力を発揮できるか否かに関わっているというお話がありました。

ヒーリングのエネルギーを高めるために・・エネルギーをまっすぐにさせるのに大切なこと。愛を最高に高めるために大切なこと。不安心配の克服などなど、大切なことをいっぱい教えていただきました。

 

お夕食は、フィッシュベジの美味しいコース料理をいただきました。
IMG_9991IMG_9993IMG_9994IMG_9995
IMG_9996とってもおいしくいただきました 

 


2
コマ目は、私たちスタッフも、ヒーリングの体験談をお話しさせていただきました。

IMG_0032

IMG_0033

IMG_0034

IMG_0035



千葉柏校 木村愛子先生は愛犬 花ちゃんへのすばらしい体験談をお話しくださいました。

IMG_0029

 


3
コマ目の実習風景

IMG_0030


IMG_0008


この優しい手のヒーリングは、ゆりあ先生がジュリアちゃんと向き合って、思い出されたヒーリングです・・この最高の愛をこうして教えていただけること、ただただ感謝の気持ちでいっぱいになりました・・

ヒーリングは、伝授していただいたからこそ、そこからは実践あるのみです・・みんなでがんばりましょう 



 

2年ぶりに新湯さんで開催できましたこと。。胸がいっぱいになりました。
レイラインさんはじめ、新湯さんや関わってくださって全ての方のご協力があってこそです。。ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

研修会場は、とてもゆったりとお席を作ってくださっていましたし、会場の一面の窓を全て開け払ってくださり充分に換気されていました。会場や館内には二酸化炭素の濃度を計測する機器も設置されていて密になっていないかが数値化されて対策しやすくなっていたり、新湯さんの様々な場所に手指消毒用のアルコールが設置されているなど、感染対策が行き届いていて、安心感がありました。


皆さまのご協力があり、安心安全に開催できましたこと、ほんとうにありがとうございました。