社員旅行で箱根へ連れて行って頂きました。今回はスタッフ全員、わんちゃんのリーリアちゃんとジュリアちゃんと一緒の旅です。


ジュリアちゃんとリーリアちゃん、かわいいです。

IMG_9614




IMG_9615


レジーナさんはわんちゃんと一緒に泊まることが出来ますが、とても清潔感があり、温泉もあって、お食事も豪華で言うことなしでした。
IMG_9611強羅温泉。美肌の湯。露天風呂です。



20210617_2633400[1]

20210617_2633402[1]
夕食の金目鯛の煮付け、これは二人で頂きましたが、残念なことに多すぎて食べきれませんでした。
鮪のお刺身、鰻の蒲焼や鮑までついてました。豪華です。


20210617_2633403[1]
朝食です。この写真は鯖の干物ですが、他に金目鯛の干物、鯵の干物も選べます。
蜆のお味噌汁も美味しかったです。


コロナ禍ではありますので、感染対策に気をつけて出歩かず、ホテルでのんびり寛がせて頂きました。

広海先生、ゆりあ先生の車について運転して行ったのですが、今は6月なので紫陽花が道の両サイドに咲いているところが結構ありました。雨が降っていましたが、紫陽花と緑の木々と雨の組み合わせが、とても綺麗でした。

なかなか旅行に行くこともなかったので、久しぶりの旅行で、ストレスも解消され、体も心も魂も癒されました。
旅っていいなあと改めて思わせて頂きました。

広海先生とゆりあ先生はいつもスタッフを気遣ってくださり、こうして社員旅行にも連れていってくださいます。
いつも、暖かな愛で包んで頂き、私達は幸せだねって感謝しています。
素敵な社員旅行をありがとうございました。

頂いたエネルギーを今度は私達が回りに流していけたらと思っています。


スタッフ今井るみ子